にいこのおすすめブログ

元ワーママとして過ごす中で、子育てや生活の中で思ったことや経験をつづる徒然ブログです。

にい子怒涛の2020年とジャイアン部長のその後

たいへんご無沙汰しておりました。

にい子です。

 

前回の記事をアップしたのが2019年の9月。

我が家はおかげさまで家族みんな元気に過ごしております。

2020年はコロナ禍で世界が一変した年でした。

 

わたくしにい子も、もれなくその渦中でぐるぐる回され、仕事と子育てと引越しに四苦八苦した1年でした。

 

 

 というわけで、

コロナに世界が少しづつ慣れ始めた7月、本当ならオリンピックの開会式が行われるはずだった日、にい子家はお引越ししました。

f:id:niikonohanashi:20210119160132j:plain

 

夫の転勤でまた遠方への引越しです。

コロナで誰にもヘルプが頼めなかったため、一人で家族4人分の引越し荷造りをしました。精神的にも肉体的にもしんどい夏でした。

 

さて、夫の転勤と同時に例のジャイアン部長にも変化がありました。

こちらに出てきたジャイアン部長です ↓

 

blog.niikonohanashi.net

blog.niikonohanashi.net

 

 4月で役職降格になったらしいです。

わっしょい!

また、このコロナ禍にもかかわらずなぜか『俺様温泉旅行』を画策していたようですが、案の定誰も参加せず。(あたりまえじゃ!)

夫も早々にお断りをいれたみたいです(^.^)/~~~

 

こんなにい子家ですが、これからも宜しくお願い致します!

 

 

 

 ランキングに参加しています

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村